アルギス

キャラクター紹介

アルギス


agagagaga 装備がアルギス専用しか着れない。
補正の付いた装備などは各ダンジョンにいる(教団)とか名前が付いているモンスターがドロップします。
しかし、いろんな妨害スキルをしてくるので注意が必要です。
DP鎧やアクセサリー類の装備不可能が多いです。
タリスは装備可能です。
レベル100くらいでフォックスに変身し対人特化として使えます。
フォックスの場合はSTR重視です。やられる前にいかにアップリフトで一撃で倒すかみたいなキャラだったと思います。




■一部装備アイテムについてアルギスも装備できるように仕様変更2010/2/10
○アルギスが装備可能になったアイテムの一例

・カエルのレインコート(緑)
・カエルのレインコート(赤)
・カエルのレインコート(黄色)
・小悪魔の誘惑♪
・北極族
・イカスーツ
・ワンワンパラダイス
・ニワタロの着ぐるみ
・キノコスーツ
・サメスーツ


アクティブスキル  
ブラッディーソード 剣先を高速で突き出し、深い傷を負わせると同時に傷口から大量の瘴気を流し込む。
必要マスタリー:0
ウィークポイントバッシュ 鞘で急所を攻撃する。
急所を強打された相手は動きが鈍る。
必要マスタリー:0
ソニックソード 高速回転して周囲に真空状態を作り出し、風の衝撃波を飛ばす。
必要マスタリー:5
ブラッディーサイクル 一定時間、血を高速循環させ傷を癒す。
必要マスタリー:5
マインドコントロールチャージ 瞬間的に集中して、自分または仲間を回復する。
必要マスタリー:10
ウェアフォックス ウェアフォックスにトランスフォームする。
必要マスタリー:20
フォックポゼッション 荒狂う狐の魂を自身に憑依させて、攻撃力を上昇させる。
必要マスタリー:25
アップリフト 鋭い爪で引っ掻いて傷を負わせ、爪に付着した血を見て高揚させる。高揚すると細胞が活性化され、攻撃速度が増す。
必要マスタリー:30
フェイント 噛み付くふりをして相手を警戒させる。
相手は怯み技が鈍る。
必要マスタリー:35
デッドリーバイト 口に即効性の高い毒を含んだ状態で相手に噛み付く。毒によって自分の体力も消耗する。
必要マスタリー:40
ネールドハート 相手の心臓目掛けて、高速で爪を突き出し、相手の心臓を射抜く。衝撃を受けた心臓は一定時間停止する。
必要マスタリー:45
ウェアキャッツ ウェアキャッツにトランスフォームする。
必要マスタリー:130
ダークフォッグ 闇の霧に身を隠す。
攻撃を受けると効果は消滅する。
必要マスタリー:135
スパークリングファイア 指先に燃え滾る炎の玉を生み出し、相手へ投げつける。
必要マスタリー:140
ブラッディーカバー 対象を赤い球体で包み込み一定時間物理抵抗と回避率を上昇させる。
必要マスタリー:145
テンプテーション 相手を幻で包み込み、魅了する。幻に包まれた相手は完全に動きを止める。
必要マスタリー:150
キッス・オブ・ファイア 熱いキッスを飛ばし、受けた相手の身を焦がし尽くす。
必要マスタリー:155
ウェアデビル ウェアデビルにトランスフォームする。
必要マスタリー:150
ワールド・オブ・ダークネス 世界を闇で覆い尽くし、闇の住人を召喚して生きとし生ける者全てに被害を与える。
必要マスタリー:160
ブラッディーインフェルノ パーティーメンバーのスキル攻撃力を上昇させる。代償として、自身の守りが疎かになる。
必要マスタリー:150
パッシブスキル  
デビルマスタリー アルギスのスキルを覚えるたびにデビルマスタリーが上昇し、より高度なスキルを覚えられるようになる。フェンシング回避力を増加させる。
必要マスタリー:10
フェンシング 回避力を増加させる。必要マスタリー:10
ファッシネーション 意識を集中して、移りスキルの攻撃力を上昇させる。
必要マスタリー:20
ブラッディーホリック 攻撃するたびに10%の確率でHPを吸収する。
必要マスタリー:30
フォックスギアセカンド ウェアフォックス状態の時、移動速度を増加させる。
必要マスタリー:40
オーバードライブスキル  
トランスチャージ 変身時間を延長させる。
必要マスタリー:100
ゲイズ 一定時間、全ての元素抵抗力を上昇させる。
必要マスタリー:150

  • 最終更新:2010-05-11 15:34:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード